-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
いやいやいやいやいやいy(ry
2009 / 06 / 21 ( Sun )
無題



その内何らかの修正が入りそうですね。

ちなみに、これだけ狩っても名声は900前後しか行かない模様。

グル倍の5000とかどれだけ狩れっていうんだよwwww
19:52:29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
簡単な答え
2009 / 06 / 21 ( Sun )
どうも、前回の記事の続きというかなんというか。

道場のビシャスですが、相手の初回の攻撃をいかに防ぐか・・・でした。

しかし、回数を重ねるうちにあることに気づく。


いっそ、最初から無敵状態で挑戦したら早いんじゃね?

ってことで、挑戦したところダッシュで行けば間に合うことがわかりました。

そしてその結果がこちら

無題


書いてて気づきましたが、一番上はルディの方のビシャスです(’

しかし、2本目の53,640(3体)と3本目の71,520(4体)。

3本目は激派直前に数値取りが終わったのが原因と考えられますが、逆に3体は時間内に狩り切ることが出来る事がわかります。

よってサクチケありでの入手経験値量は、53.6M~71.5M/hとなります。

ここにグル2倍が追加されれば100M超えに・・・


まぁ、そんな集中力があれば写真みたくばらつくことはないんですがねw
01:28:02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ポケモンやるお!
2009 / 06 / 20 ( Sat )
どうも、お久しぶりです。

ついに金銀のリメイクが確定しただけあって、無性にポケモンをやりたくなってきました。

とりあえず2本買いは間違いないとして、ダイヤモンド・パール・プラチナだっけ?かも近い内に購入してみようと思ってます。


そんでメイプル。

最近は道場ソロでビシャスフルボッコ中。

HP50の状態で特攻するため先制攻撃をされたら即死確定ですが、デスぺが無いので何とか成り立つ経験値稼ぎって感じです。

しかし敵の初回の行動はある程度操作できる上、2回目の攻撃で相手のダメージ判定より先にバリアを張れば撃破確定というだけあって、5割程度の勝率を叩き出すことが出来る状態です。

いやー、弓師様様ですね。

サクチケがあれば自給40Mは余裕かも知れませんね。


パンダ?

経験値少ないからスルー
03:02:46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
転売オンライン
2009 / 05 / 20 ( Wed )
お久しぶりでしあ。

最近のメイプルは、偶にボス戦や神殿クエを進めたりするくらいで、後はひたすら転売を繰り返しております。
いやね、既に転売が目的のゲーム化してます。

最初は所持金が1Gしかなく、MH20が失敗した時の為に2G確保しておこう、ってスタートだったんですが・・・


気づいたらやめられなくなってました。
mh20?何それおいしいの?


とりあえず、目標100kPまで頑張りますお
12:33:21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
勉強になるとです
2009 / 04 / 13 ( Mon )
どうも、こんばんは。
お久しぶりです、石井です。

最近、毎日のようにメイプルにログインしている状態です。
目的はメル転がし。

無題

こまめに集金してたら表示が裏返ったりしてました。
相変わらず荒い所多いゲームですこと。

つっても、このSS少し前のだから最近は直ってるのかもしらんけどね。



狩りは鯖が重過ぎてできんとです。
23:16:32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
